固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン3 #7 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分回した。

  • 走行記録:54分        走行距離:15.25km
  • 平均心拍:127        最高心拍:156
  • 消費カロリー:494kcal 
  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

朝起きて空を見るとどんより曇っている。降雨レーダーを見ても兵庫県の半分ぐらいはもう雨が降っていて帰りに降られるかもしれないので室内でローラーを回すことにした。

エピソード7はナヴァービ捜査官の弟を殺したテロリストを捕まえる話。バイオハザードでみたことがある俳優さんがナヴァービの元同僚として出ていた。死んだはずの弟がテロリストに捕まっていたりしたが、実のところその弟がそのテロリスト本人で、ナヴァービ捜査官は断腸の思いで弟をレッドへ引き渡す。カラクルトを捕まえたトムはクーパーのところへカラクルトを持っていき、クーパーがレスラーと接触するがレスラーとトムが取っ組み合いの喧嘩になって全然話が進展しない。ソロモンがFBIに捕まったり、トムのチームに情報を流してないことがバレて局長はFBIから追い出されたりと今までと局面が変わりそうではある。