固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン3 #5 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分回した。

  • 走行記録:48分        走行距離:12.9km
  • 平均心拍:121        最高心拍:140
  • 消費カロリー:428kcal 
  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

エピソード5はリズが賞金首になって狙われるという話。ウェンディゴという正体不明の暗殺者が狙っている、という仰々しい出だしから始まったのに、そのウェンディゴはすぐに死んでエピソードの本筋はなんだか竜頭蛇尾な展開で終わった。エピソードのクライマックスで撃たれたはずのデンベが現れてソロモン一味を片付けた後急に容態が悪化したのはご愛嬌。レスラー達は公的にリズが死んだことになったんだけどどうするのかな?局長までFBIの本部に乗り込んできたしレスラー達は色々とやりにくそう。デンベに蹴散らされたソロモンだけど一人生き残ったのでまた出てくるんだろうなぁ。