乗り納めで篠山へ。

f:id:kiyoshi-n:20141230140326j:image

今年最後の乗り納めはオートバイで、ということで篠山の喫茶 美貴へ行ってきました。

風は強かったけど気温が高くて11月末ぐらいの感じで乗っていても楽しい。気温が高かったせいか、オートバイがたくさん走ってました。気温が高いとやっぱりライドは楽しいですねー。

f:id:kiyoshi-n:20141230122113j:image

帰路に余野のスーパー大安に立ち寄ったのですが、スーパーの前に置いてあるイノシシの剥製の足元に猫がいました。

f:id:kiyoshi-n:20141230140316j:image

写真を撮ろうとすると、こっちを向いてくれました。

なんかつまんなそうな顔してます。


f:id:kiyoshi-n:20141230140306j:image

イチローくんという名前らしいです。

大安での買い物後にEMMA COFFEEへマスターに年末のご挨拶がてらラテを飲んでから帰りました。

f:id:kiyoshi-n:20141230141539j:image


皆さん、また来年お会いしましょう。