固定ローラー

朝4:30に起床し、録画しておいた映画「レッド・サン」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは86回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは56回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは76回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

MOTORISEが先週の再放送だったので、朝っぱらから西部劇を観ながら。

テレンス・ヤング監督のこの映画はなかなか面白い。西部劇なので少々目を話しても話の筋が分からなくなる、ということもないのが案外とローラー向き。

観ていてふと思ったのだが、この映画、漫画のルパン三世のキャラ設定にそっくりだ。

黒ずくめの衣装に黒いソフト帽のアラン・ドロン次元大介三船敏郎はそのまま石川五右衛門、ちょっとコミカルでニヒルチャールズ・ブロンソンルパン三世、そしてウルスラ・アンドレス峰不二子と考えるとそのままぴったり当てはまる。モンキーパンチ原作の方が早いので、この映画の脚本家の方が参考にしたのだろうか?

それにしても、この頃の役者って存在感が凄いなあ。