2004-10-05

2004.10.05

帰宅後、ブエルタの第9ステージを見ながらローラー 45分。

パンターニそっくりのピエポーリが勝っていた。

ダンシングしている姿などそっくりなので少々気味悪いほど。

 帰りがけにランスの自伝の続編「Every Second Counts」の和訳版

を買う。「毎秒が生きるチャンス!」という少々妙な邦題だった。

 読みかけの福野礼一郎の本をほっぽり出して帰りの電車で読む。

まだ十数ページしか呼んでいないが中々おもしろそうである。

1999年ツールで勝った後から2003年の離婚直前までの

自伝のようである。

 今月の仕事の予定をやりくりしてなんとか東大山ヒルクライム大会へ

行けるように予定を調整する。

 代わりに10/22から土日をはさんで2連徹となったがしょうがない。

プロジェクトXはホンダの第一世代F〓1挑戦のお話をやっている。

どちらかというとコジマ007の徹夜の修復作業とか、シグマとか童夢

のルマン挑戦なんかの話の方がマニアックでいいのになあ(笑)