2004-10-03 曇り

2004.10.03 曇り

ブエルタを見終わってから出撃。今日もタスカニー。

コースは彩都〓忍頂寺〓清阪峠〓亀岡〓477〓周山 の往復。

走行時間:4時間34分   走行距離:121km

平均心拍:132      最高心拍:170

消費カロリー:2668Kcal  獲得高度:1385m

平均気温:19度      最低気温:17度

今日はかなり寒い。今秋初めて長袖、アソスインテーミディエットで出撃した。走り始めはニーウォーマーも必要かなと思うぐらい寒かった。

最近いつもそうだが、周山までは完全な向かい風、帰りは追い風。

昨日天気が悪かったせいか、行きがけにたくさんのローディとすれ違う。

皆帰りのようなので、早朝から走っているのだろう。

帰りの清阪峠では学生さんと思われる元気な4人組が走っていた。

かなりのペースで走っている。今日はけいはんなでレースをやってたはずなので走れる人はそっちにいってるはずなのだが。

レースの後の練習かしらん?

今回手持ちで大福餅とアミノバイタルゼリーを持参していったが周山ではこのだけの補給で帰ってくることができた。

大分脂肪燃焼能力がついたようで、もうかなりの長距離を無補給で

走れるようになってきた。

今冬はLSDを徹底し、全てのベースとなる基礎持久力をよりアップしたい。