2003-09-07

2003.09.07

SBTMのSRMに参加。お店より一路不動峠へ走る。

 今回忌野清志郎氏が参加するとあって参加することにしたのだ。

f:id:kiyoshi-n:20030907084706j:image

f:id:kiyoshi-n:20030907090626j:image


 お店に8:30に集合し9:00出発。

不動峠で私だけ午後所用があったので引き返した。

 昨日ハンガーノックするほど走ったせいで

脚が重かったが、何とか13:57秒を記録。

忌野清志郎氏のバイクはフルカンパレコード+

ハイペロン仕様だけあってすごく軽そうであった。

不動峠山頂は小雨がぱらついていた。

 所用をすませ、夕方、SBTMのみんなにお別れ会を開いてもらう。

ひさしぶりに楽しいお酒が飲めた。

 千葉〓出雲を帰省で毎年往復しているので、大阪起点で考えても関東平野まで

は十分レース参戦で活動できる範囲。

 不動峠への週末通いはできなくなるが、レースでは可能な限りSBTMよりお声が

かかればこれからも参戦していこうと思う。