2003-08-03

2003.08.03

筑波8耐(レポートは別ページ)の翌日、不動峠

 2本上り、15:20、17:59。

さすがに脚が疲れている。今日は2本でヤメ。

 昨日走っていない嫁さんは1本目から16:30。

 昨日の今日で今日はSBTMのSRMチームはいないだろうなー

 と思っているとしっかりきてました。

 走り終わった後、SBTMに立ち寄り、昨日の

イカの残りを食べながらSRMを走った方々と

談笑。

 その後で嫁さん用のロード用シューズとLOOK

ペダルを購入。

 拇指球位置もしっかり出してもらい、クリート調整は完璧。

 帰ってきてからペダルを交換しダンシング

や緩斜面を走って見てもらうと

 その違いに本人はびっくりしていた。

やはり坂では違いは大きいよなあ。

 さて、今週は夏期休暇で嫁さんの実家である

島根へ今週後半より帰省。

 三瓶山をガンガン走り込む予定である。

思えば今週は非常に楽しく過ごせた二日間であった。