2003-03-22

2003.03.22

梅がそういやきれいなところがあるんだよな、と思い出したので

久々に花見川〓幕張方面へくり出す。

 八千代の辺りですごくきれいに咲く梅があって毎年見に行っていたのだ。

 で、デジカメ持っていそいそと言ってみると今年はまだ咲いていなかった。

 しょうがないので幕張のMTBの常設コースまで行って、パナチタンで一周軽く走ってから

再びお家へ帰る。

 家路の途中、すごく程度の良いスバル360を目撃した。

 あの車ってパッケージングがすごく優れていて小さいのに大人4人がちゃんと乗れるんだよなー。あのくらいの車を今出してくれるとうれしいんだがなあ。

 明日は天気が良いようなので朝より不動峠へ出撃予定。