2002-07-28

2002.07.28

連続して筑波へ行く。

不動峠の入り口を上りだしたとたん、脚がヘタれているのに気づく。がどうしようもないので

回して上っていく。ダンシングもできません(泣)。下の橋から峠まで16分44秒だった。

ファンライド4月号でも「10分程度で上れたら上級者。15分で速い」とあったのでとりあえず満足。

まともなコンディションなら15分 ぐらいかなあ。

 湯袋峠〓風返峠では完全にヘタれていたのと 峠スペシャルなBIKEの走りに見とれていたので

頂上付近のフラットなところでも全然とばせず。ゆりの館からで大体25分程度。

 ファンライドの紹介にあったコースを二日続けて走ってみたが風返峠付近の早朝は走り屋が

多くて自転車で上るには不向き。不動峠を挟んでいったりきたりした方が練習に

なるんではないかと感じた。

それにしてもやっぱり山はいい。