*[自転車]忍頂寺 往復

朝4:45よりOrbea Arinにて出撃。

今季13回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20160728045932j:image

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:55分    走行距離:22.0km
  • 平均心拍:128       最高心拍:174
  • 消費カロリー:527Kcal  獲得高度:335m
  • 平均気温:24度      最低気温:23度

昨日は腰に少しハリがあったので朝練をやめておいた。今朝は大丈夫そうだったので定刻に出発。

玄関へ出てみるといつのまにやら雨が降ったらしく路面が濡れていた。そのせいか湿度が高い。

散歩しているおじいさんと柴犬のコンビは散歩の出発時間が遅くなったままなのか、万博へ向かう道路のあたりですれ違った。

気温そのものはかなり25度とかなり低いのだが湿度が高いせいか蒸し暑い。

いつもの佐保の上りは腰に無理しないように少しだけ力を抜きつつアウター固定、スタート150拍、エンド174拍のプログレッシーネで上った。

今ひとつ追い込めなかったが、お家からのタイムは28分55秒となんとか29分切りだった。


f:id:kiyoshi-n:20160728051813j:image


佐保の上まで上っても路面はウェットだったので、今日の朝練組は私だけだろうな、と思いつつ下っていると、いつもの二人組+一人が今日は三人組+一人になっていた。