伊勢へ。

3月19日(日曜日)

日曜日はオートバイ。
お友達の投稿を見て伊勢方面へ行くことにした。

最初の目的地だった笠松河津桜は葉桜になりつつあるとのことだったので伊勢神宮に向かうも大渋滞で近寄れず。

ちょうど伊勢神宮に行かれてたフォロワーさん達がいらしたのでお会いすることになった。伊勢IC近くのイオンで無事合流👍👍👍👍

初めてましてのお二人でしたが全然初めまして感がありません。
しばし歓談後にハンバーガーの美味しいお店に連れてってもらい遅めのランチ。
私はパインチーズバーガーを、嫁さんはマッシュルームチーズバーガーをチョイス。

バンズが美味しくて、お肉やチーズとのバランスも取れてておいしい。
もちろん自家製ハニーレモネードも美味しかった。

アイちゃん、かみさん、お待たせしてすみませんでした。今度は是非是非、ご一緒に走りに行きましょう〜!