年末の乗り納めライド

12月31日(土曜日)

年末の乗り納めのライドをまとめて。

土曜日は走り納めライド。
風か強かったので、山を上って豊能の余野のジョウズプラスさんへ。

すでに休業中ですが新しい木造りの門に「笑門」とあったので写真を撮ってみた。
「笑う門に福来たる」
今年もそしてくる年もこうありたいですね。
明日の初詣の準備をしている走落神社にお参り。

狛犬が付けてる前掛けがイイ感じでした。

 

12月29日(木曜日)

木曜日はグループライド納め。

 

シティライドで梅田の北にあるKNOT MARKET PLACEさんへ連れてってもらった。
BLTサンドをいただきましたがパンもベーコンも野菜もおいしかった。

追加でいただいたブレーンのドーナツもおいしかった。



ここは是非また来たいお店です。

同行いただいた皆様、そして今年ご一緒させていただきました皆様、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします😊