グループツーリングで奈良の明日香村まで。

12月10日(土曜日)

遅ればせながら土曜日の投稿を。

太子の道の駅に集合して、明日香村へ自転車ライドでも使えるルートでGO!
明日香村に近づくとバッとひらけるようにイイ風景に!

夢市茶屋さんにオープン時間少し前に到着。一番乗りで明日香鍋をいただいた。

牛乳鍋なのですが全然牛乳臭くなくて、野菜の美味しい鍋だった。

快晴のテラス席でゆったりくつろいだ後は飛鳥歴史公園を散策。

もちろん食後のデザートは忘れてません。

ランチ後にお目当ての稲淵棚田へ。
凄腕のカメラマン、ケンさんのおかでいっぱいイイ写真を撮っていただきました。

それにしてもここはとても良い場所ですねー
今度は新緑豊かな5月頃に来たい!

稲淵棚田でいっぱい写真を撮って遊んだ後は珈琲の館御園で休憩。
炭焼珈琲ぜんざいおいしかった!

ご同行いただきました皆様、ありがとうございました。

また春にみんなでまたツーリング行きましょう〜