まん丸イチョウを見に行く。

11月27日(日曜日)

日曜日はオートバイ。
紅葉ライドのたぶんシメになる、去年見つけたまん丸なイチョウを見に行って来た。

ちり過ぎてないかなぁ、、と心配しつつ近寄るとドンピシャ見頃だった。

落ち葉の絨毯もバッチリ👍

今年はイチョウメインで色々見て来ましたがこの木が一番丸くてカワイイですねー😊

散々写真を撮った後は前から気になってた篠山のおはぎ星月夜さん( @hoshizukiyo.1 )へ。

おはぎは6種類あってイートインでぜんざいもいただけるのがうれしい。

6種類テイクアウトしつつも2つのおはぎとぜんざいをいただいた。

おはぎはとても上品で優しいテイストがとても良い。

ぜんざいも甘さ控えめでお餅もおいしい。

気に入ったのでまた来ようっと

かわいいマスコットをパチリと撮ってから帰途に着いた。