いちじくライド

8月28日(日曜日)

朝6:14 よりPinarelloPrinceDisc にて出撃

・走行記録:3時間22分       走行距離:53.55 km
・平均心拍:100             最高心拍:163
・消費カロリー:574Kcal       獲得高度:682m
・平均気温:29.0度      最低気温:23.0度

 

 

昨日の日曜日はグループライド。
あやちゃん( @ayako6009785 )のいちじくライドに行って来た。
城陽のおいしい朝どりいちじくからスタート。ツヤツヤのいちじくがもうたまりません😊

ユニークサンドローズマリーさんでボリュームたっぷりのサンドといちじくスムージーをいただいてから大正池をのんびりクライム。

絶景ポイントで写真を撮ってから和束の茶畑を案内していただいた。

曇り空だったおかげで汗もかかずに快適です👍

和束から下って加茂でインドカレーで腹パンになった後は蟹印さんのかき氷でシメ。

今回のいちじくライドの裏ドラだった別腹選手権はキマちゃんの優勝🏅

次回開催が楽しみです😊