いいとこ取りライド園部・京丹波町編へ自走で。

7月21日(木曜日)

朝6:49よりPinarello Princ eDiscにて出撃

コースは彩都~佐保~忍頂寺~清阪峠~46号~東別院~亀岡~旧山陰街道~月読橋~25号~船岡~園部~54号~中山峠~京丹波町の往復。

・走行記録:5時間 27分      走行距離:130.85 km
・平均心拍:119             最高心拍:158
・消費カロリー:1357Kcal       獲得高度:1,163 m
・平均気温:26.0度      最低気温:22.0度

 

木曜日は休暇日。
いいとこ取りライド京丹波町編ということで走ってきた。

家からあすかちゃんと自走で道の駅京都新光悦村まで行き、そこからスタート。

中山峠は木立の中ということもありとても涼しい。

峠のピークの切り通しで記念撮影📸

涼しさ満喫した後は丹波自然運動公園へ。
青紅葉を、と思ってたら早くも紅葉が始まってた。

ここはいつも秋に来るのですがこの季節からでも楽しめますね。

お昼は京丹波町のうな良( unayoshi)さんで。

うな重の鰻巻きセットをいただきました。ココの鰻巻きは外せない。

中山峠を園部まで戻って津多屋さん( @tsutayanantan508 )でカキ氷。マンゴーのカキ氷いただいた。何度いただいてもやっぱり美味しい!

自走でここまで来てたので降雨を覚悟して戻りましたが晴れ女パワーのおかげか、ほとんど降られずに帰れました。

恐るべし晴れ女パワー🤣🤣