信楽へ朝駆けに

7月18日(日曜日)

今日はオートバイ。
信楽へ朝駆けに行ってみた。

f:id:kiyoshi-n:20210719053254j:plain

高原地帯だけあってとても涼しい。

f:id:kiyoshi-n:20210718082955j:plain

バイクも多かったけど、サイクリストも多かった。
斜度も緩めなので、適当なところに車デポして自転車で走るのもイイかも🤞

f:id:kiyoshi-n:20210719053310j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210719053244j:plain

猿丸神社で写真を撮った後、そのまま坂道を走ってみたら山越えしてまた宇治田原に出てきてびっくり。キレイな舗装路だったので自転車ライドにいいかな、と思ってたらココでもサイクリストとすれ違った。

朝駆け終わってからカフェリコさん( @cafe_rico2017 )でランチ。

f:id:kiyoshi-n:20210719053300j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210719053314j:plain

いつもテイクアウトしてたチキンオーバーライスを店内でいただきましたが作り立てはやっぱりおいしい!

f:id:kiyoshi-n:20210719053305j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210719053249j:plain

コーヒーもおいしいし、店内で出来立ていただけるのがやっぱりイイですねー