Cafe Edenさんへ。

7月10日(土曜日)

今日はオートバイ。
またまたみゆぞーさん( @miyuzo8242 )の投稿を見てココは良さげだと思い行ったのがCafe Edenさん( @eden2020621 )

f:id:kiyoshi-n:20210711072411j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210711072358j:plain

和知の手前、大野ダムへ向かう府道12号から入ったところにある、落ち着いた雰囲気の古民家カフェです。

f:id:kiyoshi-n:20210711072350j:plain

お庭にはアヒルさんがいてました。

f:id:kiyoshi-n:20210711072354j:plain

スパイスカレーがメインのお店です。私は鹿肉と胡桃のカレーを、嫁さんは花椒キーマカレーをチョイス。

f:id:kiyoshi-n:20210711072407j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210711072402j:plain

4月にオープンしたばかりのお店とは思えないほど手慣れた味でとても食べやすいのがイイですね〜

f:id:kiyoshi-n:20210711072312p:plain

ジェラートもあって気になってましたが降雨レーダーで見ると雨雲が接近中だったので今回はあきらめていそいそと出発。

f:id:kiyoshi-n:20210711072345j:plain

到着した時には見えていた青空も隠れて灰色の雨雲が接近してるのが見えました。

急いで帰宅したので雨にも降られずに帰宅。