亀岡までと思って走り出すも北風と雨に阻まれて途中敗退

2月23日(火曜日)

10:00過ぎにピナレロ・プリンス・ディスクで出撃。

f:id:kiyoshi-n:20210223112811j:plain



コースは彩都~佐保~清阪峠~東別院の往復。

 

・走行記録:2時間01分    走行距離:41.48km
・平均心拍:106        最高心拍:145
・消費カロリー:776kcal  獲得高度: 656m
・平均気温:10.3度      最低気温:6.6度

 

暖かな部屋から先週の土曜日と同じ着込みで出ると寒いのでいったんお家に戻ってジレを着込んでから出発。

向かい風が強くてげんなり。いつもの佐保を上って清阪峠を超え、向かい風の中東別院の南掛にある春日神社で梅の写真を撮った。

f:id:kiyoshi-n:20210223112856j:plain

f:id:kiyoshi-n:20210223112822j:plain

暖かくなったせいか開花が進んでいる。写真を撮ってる時だけ晴れ間が覗いていた。

東別院を北へ向かおうと走り出したところで雨が降り出してきたのでくるりとUターン、帰途に着いた。彩都まで戻ってきたところで最近よく使っているミニストップで休憩。

f:id:kiyoshi-n:20210223123148j:plain

暖かな店内でいただいたアイスは最高だった。

f:id:kiyoshi-n:20210223130207j:plain

ーーー

帰宅後、園部往復から帰宅中のアスカちゃん夫妻が風輪さんで休憩中とのことだったので合流しておしゃべり。

f:id:kiyoshi-n:20210223173557j:plain

ひなまつりケーキいただきました。

f:id:kiyoshi-n:20210223161525j:plain

おいしかった。