固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」シーズン1 #23を観ながらエリートのクロノで固定ローラー49分回した。

  • 走行記録:49分         走行距離:15.01km
  • 平均心拍:134        最高心拍:152
  • 消費カロリー:492kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは82回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 19分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

   

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」シーズン1 #23はモリアーティの話の続き。アイリーンを無事保護し、アイリーンを拉致監禁して心理操作したという人物の捜査を始めるがホームズはその捜査に参加しないという。ニューヨークをアイリーンといっしょに離れるというホームズは彼女の背中のほくろが無くなっていることに気づき、彼女もモリアーティの一味であると疑いをかけたが実はモリアーティ本人だったと判明、というところで本エピソードは終わり。

ホームズの家でアイリーンの部屋に花を置いてあったという事案が発生した時点で「コイツ自身がモリアーティじゃないのか?」と思って観ていたところやはりそうだった。

そもそもゲーム・オブ・スローンズでマージェリー・タイレルというややこしい役を演じているナタリー・ドーマーがキャスティングされている時点でフツーの役じゃないだろうな、と思っていたら案の定だった。

 

このところずっと続いていた長雨もようやく小休止したが、天気図を見る限り梅雨明けはまだ遠い感じ。太平洋高気圧の張り出しが弱く、大陸性高気圧の勢いが強くていつまでたっても北風が吹いてて朝晩寒い気温が続いているうちは梅雨明けはまだだろう。

7月中旬だというのにウグイスもまだ近所で鳴いている。こんな夏は珍しい。