忍頂寺 往復 (朝練 #7)

6月14日(金曜日)

朝4:40よりLook 565にて出撃。

今季7回目の朝練。 

f:id:kiyoshi-n:20190614051811j:plain



コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:53分                 走行距離:21.96km
  • 平均心拍:133              最高心拍:169
  • 消費カロリー:533Kcal       獲得高度:360m
  • 平均気温:19.1度      最低気温:16.7度

 

昨日は忙しかったので朝練をスキップして今日走ることにした。昨日のような清々しさと通り越してこの季節にしては寒いんちゃう、というほどの肌寒さは今朝はなくて快適な気候。やっぱり今年ウグイスが鳴いていない住吉神社の横を通り過ぎながら彩都へ上ってユニバーサル園芸のコブを超えて佐保へ。いつもの佐保の上りは水曜日の固定ローラーの疲れが残っていたのでインナー固定、スタートはゾーン4下限の150拍スタート、エンドゾーン5下限の169拍のプログレッシオーネで回し気味に踏んでいった。いつものゴール地点まではお家から27分35秒とまぁまぁのタイム。

f:id:kiyoshi-n:20190614051043j:plain

 

上ってきた佐保を下って帰途に着く。金曜日に朝走ったのははじめてだが、これだけ走り安いコンディションで明日の土曜日は雨天予報が出てるにもかかわらず私以外にはしているサイクリストはおらず、彩都周辺の見かけるのは犬の散歩をしている人達だけだった。