固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「メンタリスト」シーズン5 #3を観ながらエリートのクロノで固定ローラー49分回した。

  • 走行記録:49分         走行距離:15.04km
  • 平均心拍:130        最高心拍:160
  • 消費カロリー:475kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは82回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 19分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

  

「メンタリスト」シーズン5 #3は銀行強盗のドタバタにかこつけて内通していた副支店長の恋人が副支店長を殺害する話。番組冒頭で真犯人を写す手法は相変わらずだがストーリー全般に締まりがあって今回は面白かった。対面している相手が書いているペンの動きで書いている文字を判別するなんて難しいと思うんだがなぁ。

4/15(月)から始まるゲーム・オブ・スローンズの最終シーズンに間に合うように今までのシーズンの視聴を続けているがようやくシーズン6の真ん中まで来た。本放送開始に少し遅れて最終シーズン視聴開始に間に合いそうだ。

この4月からシカゴシリーズのファイヤとP.Dの新シーズンの放送も始まるし、アマプラでは待望のボッシュ/BOSHEの新シーズンも始まる。楽しみだ。