固定ローラー

9月4日(火曜日)

朝5:00に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン3 #20 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー50分回した。

  • 走行記録:48分        走行距離:15.08km
  • 平均心拍:133        最高心拍:152
  • 消費カロリー:482kcal 

 

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 21分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

エピソード20は傷心のレッドがリズのおじいさんのところへ押しかけて居候するところから始まる。このリズのおじいさんとレッドとの会話を聞いているとレッドはリズの血のつながった父親では無いのではないだろうか?と思えてきた。シーズン5の番宣では実の父親とわかったと言っているが。

一方、リズを襲った連中が別の金持ちを襲って誘拐しようとしてるところをすんでのところでレスラー達が阻止。この連中はどうやらクーパー捜査官の上司とつながっているらしい。そのつながっている人物がスピンオフのブラックリスト・リデンプションで出てくるトムの母ちゃんみたいだ。ソロモンはどうやらこのトムの母ちゃんの組織に雇われたようだ。

 

ソロモンの所属組織がわかったわけだが、この後も出てくるのだろうか?